槙原寛己(完全試合男)をリスペクトするブログ

中年野球ファンによる主観と妄想だらけの野球ブログです(笑)

佐々木朗希の完全試合を2年前に予言していたブログ(笑)

佐々木朗希投手、槙原寛己以来の完全試合、おめでとうございます。 当ブログでは、以下の記事で、佐々木朗希投手の完全試合を2年前に予言して以来、ずっとこのときが来るのを心待ちにしておりました。 respect.hatenadiary.jp 佐々木朗希投手、完全試合おめ…

オリックスの宮内オーナーは、持論のセカンド出身監督最強説をどうするんだろう?

こんにちは。さやまっちです。 今回のテーマは、 「オリックスの宮内オーナーは、持論のセカンド出身監督最強説をどうするんだろう?」 です。 オリックス野球クラブの人事異動(笑) キャッチャー出身の監督? セカンド出身監督最強説 仰木彬監督がセカンド出…

佐々木朗希(ロッテ)は令和の槙原寛己(完全試合男)である(笑)

こんにちは。さやまっちです。 今回のテーマは、 「佐々木朗希(ロッテ)は令和の槙原寛己(完全試合男)である(笑)」 です。 「バックスクリーン3連発をくらった槙原なんかと、佐々木朗希を一緒にすんなよー」って、ブーイングが出てるとは思いますが、気にせ…

高野連への提言

こんにちは。さやまっちです。 今回のテーマは、 「高野連への提言」 です。 ブログ開設一発目として、別のテーマを用意していたのですが、高野連がセンバツの中止を突然決めたので(先週の時点で若干含みは持たせていましたが)、テーマを「高野連への提言…